« 代走鮮魚&復刻サザン | トップページ | ミッドナイト行ってフクツー行って南海行って »

2015年7月 2日 (木)

南海8300系8301F+8302F出場~

こんにちわ~

さて29日月曜日は近畿車輛から南海8300系8301F+8302Fの8両が出場しました。

約40年ぶりだとかw

ではどうぞ。

ドレミたんさん、kiha58さんと学研都市線で合流しました。

一度徳庵に向かってみます

が。

普段以上の警戒態勢・・・

何かあったのでしょうかね。

警備員の数も普段以上、JR関係者も普段以上

さらには警察もいるという・・・

これは無理かもと考え放出に移動します。

明石の怖ヅラさんとも合流。

放出で出場を待ちます。



Dsc_0367

やってきました甲種。

予定よりも10分遅いスジでやってきます。



Dsc_0371

DE10-1192が牽引してます。



Dsc_0372

前よりが8302F

後ろよりが8301F

基本的には8000系に準じた設計で

種別灯の形状変更やスカートの形状変更、パンタ配置の変更などが見受けられました

他にもあるでしょうがそこまで見てない(ノ_-。)



Dsc_0374

学研都市線を南海が通る日が来るとは思いませんでしたね。

この後は岸辺に行ったりしてから帰りました。

明石の怖ヅラさん、ドレミたんさん、kiha58さんお疲れ様でした。

最後までありがとうございます。

 

|

« 代走鮮魚&復刻サザン | トップページ | ミッドナイト行ってフクツー行って南海行って »

JR各社・JR貨物」カテゴリの記事

南海」カテゴリの記事

甲種」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451932/60571210

この記事へのトラックバック一覧です: 南海8300系8301F+8302F出場~:

« 代走鮮魚&復刻サザン | トップページ | ミッドナイト行ってフクツー行って南海行って »