« 南海8300系8301F+8302F出場~ | トップページ | W快速/箕島行を撮りに »

2015年7月26日 (日)

ミッドナイト行ってフクツー行って南海行って

おはようございます。

まただいぶと空いてしまってもう月末ですね。

最低週一で更新しようとは思っていてるんですがなかなか・・・


さて先週月曜日。

銀河さんと一緒に撮影に行ってきました。

ではどうぞ。



日曜日の晩からスタートです。

まずはカメラが変わってから初めて行く寝屋川市駅で深夜急行を



Dsc_0523

深夜急行/樟葉行 6005F

いつ来ても6000系のような・・・

そして移動し山崎のサントリーカーブへ



Dsc_0533

?レ EF66-103牽引



Dsc_0537

工?レ DD51-1191牽引

突然やってきた凸牽引の短チキ工臨

どこのやつでしょうか?



Dsc_0551

53レ EF210-115牽引

ようやく53レ福通エクスプレスが来ましたが

失敗・・・

今日は何をしてもアカン日だなと二人で相談し

帰ることに

しかし途中でとある1報が

「南海2300系が重連+2000系で難波上りました」

!!!!

普段来ることの無い2300系が難波に!?

これはと思い大急ぎで高野線に向かいました。

初芝駅に到着。

通過ギリだったのですぐやってきます。



Dsc_0591

3313列車 区急/三日市町行 2302F+2303F+2036F

本当に山を抜け出して平野を駆け抜けてます

しかも区間急行で

デビューしてからでは初めてでは無いかと

そして約7年ぶりの難波入線だとか



Dsc_0593

昔朝ラッシュで見たことありますが

やっぱり違和感ありますw

折り返し撮影の為、堺東に移動



Dsc_0604

普通/なんば行 6009F

半世紀過ぎてもまだまだ元気に走ります。



Dsc_0607

準急/なんば行 3519F他

模型で出てきてほしいですねww



Dsc_0612

区急/なんば行 6551F他

更新工事を受けチョッパーからインバーターに



Dsc_0615

特急こうや/なんば行 31001F

この塗装で撮るのは初めてだったりする笑



Dsc_0620

準急/なんば行 7501F

模型で・・・笑



Dsc_0628

3410列車 区急/なんば行 2036F+2303F+2302F

ようやく帰ってきました。



Dsc_0632

堺東に停まる2300系

違和感ですw

なんばに行ったので再び折り返しを撮りに行きます。



Dsc_0634

倒木の影響で2300系がなんばに来ることになりましたが

こうやも影響を受け橋本止めになってます。

りんかんじゃん笑

再び初芝に移動~



Csc_0647

2735列車 急行/橋本(高野山連絡) 2302F+2303F+2036F



Dsc_0646

高野山連絡ねぇ・・・いやっお前がそのまま行けよ笑

折り返しもまだあるだろうと信じ滝谷に向かいます。

初芝でMT27さんとも合流~



Dsc_0652

区急/なんば行 6007F他

南海にしては珍しくがヘッドライトが付いています。

日中は基本付けてませんからね

そして先ほどの折り返し

快急/なんば行がやってきますが・・・



Dsc_0656

快急/なんば行 2036F他

見事に差し替えられてました笑

しかしブツ6w

マイクロさん2連出してください!!

滝谷から電車に乗って帰りました。

MT27さん、銀河さんお疲れ様でした。



最後までありがとうございます。

|

« 南海8300系8301F+8302F出場~ | トップページ | W快速/箕島行を撮りに »

JR各社・JR貨物」カテゴリの記事

京阪」カテゴリの記事

南海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451932/60896823

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイト行ってフクツー行って南海行って:

« 南海8300系8301F+8302F出場~ | トップページ | W快速/箕島行を撮りに »