« 北海道・青森長期旅Vol.6 いよいよ大阪。 | トップページ | サザン旧塗装を撮りに出かける »

2015年9月 6日 (日)

富田林行急行行ってからの京阪!

こんばんわ~

お盆明け以来の投稿ですねw

4日金曜日は休暇をもらい

午前中だけ少し撮影に出かけてました。

ではどうぞ。



バイクでまずは喜志~富田林間へ



Dsc_0333

714列車 準急/大阪阿部野橋行 MT26

着いてすぐMT26がやってきました。

南大阪線に来ると何かと来ますw



Dsc_0336

6751列車 急行/富田林行 C39

長野線内では初撮影のトン急~♪

古市で後ろ4両は切ってます。

折り返し平日の1本しかない富田林発大阪阿部野橋行普通になるので

帰ってくるのを待ちます。



Dsc_0349

8850列車 普通/大阪阿部野橋行  C39

河内長野発は夜ありますが

富田林始発大阪阿部野橋行はの普通はこの列車だけ

目的の列車は撮ったので

特急看板を付けた8000系を撮りに京阪に行きます。

車に乗り換え野江へ

1人で京阪なんていつ以来やろ・・・



Dsc_0355
 
B1102Z列車 特急/出町柳行 8003F 65th看板付

京阪特急65thを記念したHMが8000系に掲げられています。


Dsc_0359

F1005A列車 急行/淀屋橋行 6011F

リニューアル工事を受けた6011Fが来ました。

LEDにすごく違和感を・・・



Dsc_0362

B1007A列車 特急/淀屋橋行 8004F 特急看板付

特急看板と65thのダブル看板でやってきました。

午前中の2往復に特急看板が付いてるそうです。

ってかやたら綺麗(゚▽゚*)

次の特急にも付いてるので待ちます。



Dsc_0368

K1001A 準急/淀屋橋行 1553F  宇治川の鵜飼HM付

京阪は色々とHMが付いていますね



Dsc_0374

B1009A 特急/淀屋橋行 8007F 特急看板付

2本目がやってきました。

特急の看板がいいなぁと思いやってきましたが

やっぱりいいですねww



Dsc_0378

見送って帰りに日本橋によって帰りました。


最後までありがとうございます。

|

« 北海道・青森長期旅Vol.6 いよいよ大阪。 | トップページ | サザン旧塗装を撮りに出かける »

京阪」カテゴリの記事

近鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451932/61478268

この記事へのトラックバック一覧です: 富田林行急行行ってからの京阪!:

« 北海道・青森長期旅Vol.6 いよいよ大阪。 | トップページ | サザン旧塗装を撮りに出かける »