« サザン旧塗装を撮りに出かける | トップページ | 東海キハ&三岐鉄道へ »

2015年9月23日 (水)

貨物に行ってからの近鉄

こんばんわ~

先週土曜日にkiha58さんと一緒に久しぶりに貨物を撮りに出かけてきました。

ではどうぞ。



天王寺で待ち合わせをしてまずは新大阪へ。

新大阪駅の変わりようにびっくりしながら

久々の11番線ホームに立ちます。



Dsc_0551

EF210-102号機牽引 1050レ

コンテナ博覧会と称される貨レですが

この撮り方だと分かりませんねw

少しばかり撮って移動~

向日町へ



Dsc_0563

配7992レ EF65-1133号機牽引

丁度梅小路への配給がありました。

見るのは久々ですねw

撮影してさらに移動。

京都で飯を食べ

EF66-21号機が8865レで無ド回送されているということで

山科駅へ



Dsc_0568

普及し始めた前面転落防止幌

見栄えが悪くなりますが、安全には代えられない・・・



Dsc_0573

8865レ EF64-1004号機牽引 EF66-21号機無ド

ゼロロク引っさげて8865レがやってきました。

山科で撮るのなんかいつ振りでしょうか・・・



Dsc_0574

廃車との噂もありましたが

シルバーウィーク中に運用に就くという・・・

幡生からやってくるHM付きの貨物も来るので

移動~

千里丘にやってきました。




Dsc_0585

?レ EF66-33号機 広島公開HM付き

コンテナ側に付いていますが

大阪タからから帰ってくるので待ちます。



Dsc_0602

8865レ EF64-1004号機牽引 EF66-21号機無ド

EF66-21号機が実家に帰ってきました。



Dsc_0610

連れられていきました。



Dsc_0618

単?レ EF66-33号機 広島公開HM付

去年に引き続きHMを収めることが出来ましたww

コンテナ牽引時も撮りたいですが・・・

撮影を終え一度帰宅。

車に乗り換えて次なる場所へ出かけます。

途中から銀河さんも合流。

車を飛ばし久居駅へやってきました。



Dsc_0620

臨時急行/津行 RC02+VX11

一度見てみたかった津行急行を見にやってきました。

1本目は場所選びに手間取りなんか失敗・・・

2本目を撮りに駅に入ります。



Dsc_0636

駅のソラリーは急行単独表示。

臨時列車のみで見られる表示ですねw




Csc_0650

臨時急行/津行 T11

まさかのT11で登場w

3連急行が久居に来ることは無いので

色々貴重ですねww

急行と特急だけ撮ってから帰ります。



Dsc_0651

2235列車 急行/伊勢中川行 DG12+VC33

1本しかいない5800系L/Cカーが来ました。

コレを見ると毎回得した気分になりますww



Dsc_0661

2213列車 特急/松阪行 N55+NS51

松阪行特急がまさかのスナックカーw

待ってみるものですねww

満足して撮り終え家へと帰りました。

銀河さん、kiha58さんお疲れ様でした。

最後までありがとうございます。

|

« サザン旧塗装を撮りに出かける | トップページ | 東海キハ&三岐鉄道へ »

JR各社・JR貨物」カテゴリの記事

近鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451932/61727078

この記事へのトラックバック一覧です: 貨物に行ってからの近鉄:

« サザン旧塗装を撮りに出かける | トップページ | 東海キハ&三岐鉄道へ »