« 5087レでEF65-2119 来阪 | トップページ | 終夜臨2015~2016。 »

2016年2月12日 (金)

5087レでEF65-2127号機来阪&75レ EF65-2119号機

どうも 管理人ですw

11月22日にEF65-2127号機がやってきたので

撮りに行ってきました。

前日の2119号機に続いて2日連続で

ネタ釜でしたww

ではどうぞ。



前日同様に平野駅へ。

駅に近いほうの踏切で待ちます。



Dsc_1731

?レ EF200-14号機

まずは EF200-14号機で試し撮り。

EF200もEF210-300番台の登場で

廃車が近づいてきているとか何とか・・・



Dsc_1735

5087レ EF65-2127号機 

そしてやってきましたEF65-2127号機w




Dsc_1739

広島更新色はやっぱり鮮やかですねww

平野駅ホームに上がります。



Dsc_1754

入換をしてコンテナをホームに押し込んでいきます。


75レ撮影の為 新大阪に移動しました。

新大阪駅横の北方貨物線の踏切に行きます。



Dsc_1757

75レを待っていると

向日町の113系C10編成がまさかの爆走をしていきました。

和田岬線で競技会に使用されていたのだとか・・・

日がどんどん落ちていく中

やってきました。



Dsc_1771

75レ EF65-2119号機

もうチョイ明るくしたかったな・・・

しかし原色もかっこいいw



Dsc_1778

?レ EF210-304号機

後続の貨物でEF210-304号機がやってきました。

側面撮らないと違いが分かりませんね

撮影後家へと帰りました。

最後までありがとうございます。

|

« 5087レでEF65-2119 来阪 | トップページ | 終夜臨2015~2016。 »

JR各社・JR貨物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451932/63805026

この記事へのトラックバック一覧です: 5087レでEF65-2127号機来阪&75レ EF65-2119号機:

« 5087レでEF65-2119 来阪 | トップページ | 終夜臨2015~2016。 »