« はまなすに乗りに行こう~さらば永遠に~ | トップページ | ボジョレー・ヌーヴォーTRAIN 2015 »

2016年2月 5日 (金)

大阪環状線をタモ臨が走る!

どうも~

管理人の快速です。

11月14日に大阪環状線でタモリ倶楽部の収録があり

銀河さんと一緒に見に行ってみました。

ではどうぞ。



森ノ宮電車区には4両にされたLA2編成と

前日の晩に日根野列車区からやってきたJ402編成が併結されて

停まっていました。

それを横目に京橋駅に到着。

何時か分からなかったので

銀河さんと一緒に京橋張り込み作戦を決行しました笑

1時間ほどすると・・・



Dsc_1546

休日なのに奈良電車区からNS406編成がやってきました。

最初はST入場かと思いましたが



Dsc_1548

中線の留置線に入っていき

しばらくすると入れ替わりで外側の留置線に

先ほど確認したJ402+LA2の8連が登場。

普通とは違う動きで入庫、出庫しました。

外回りで回ると判断し

外回りで天王寺へと向かいます。

森ノ宮でタモリさん一行を発見w

二人で少し興奮気味で天王寺へ向かいました笑

Twitterで情報を確認しながら

天王寺で待ちます。



Csc_1572

T88 J402編成+89T LA2編成 タモリ倶楽部貸切列車

やってきました

青+橙併結の貸切列車!



Dsc_1560

縦撮り~

よく見ると運転席後ろにタモリさんがww



Dsc_1562

通常運用ではまずありえない組成で環状線を走る貸切列車。

一般の方も釘付けですw

京橋に戻って先回りします。

途中で村鉄さんとも合流。



Dsc_1579

T88 J402編成+89T LA2編成 タモリ倶楽部貸切列車

運転席後ろにタモリさんがまだいますね笑

楽しくてたまらないのでしょうw



Dsc_1595

貸切列車はそのまま森ノ宮電車区に入庫していきました。

満足して帰ることに。

帰り道

森ノ宮電車区を見ていくと・・・



Csc_1604

見たこと無いぐらいカラフルに103系が並べられていました。

タモリ倶楽部の為だけにかき集めて

並べたのでしょうねw

タモリさんの力はなかなかです笑

色々と楽しめた1日でした。

銀河さん、村鉄さんお疲れ様でした。


最後までありがとうございます。

|

« はまなすに乗りに行こう~さらば永遠に~ | トップページ | ボジョレー・ヌーヴォーTRAIN 2015 »

JR各社・JR貨物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451932/62708152

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪環状線をタモ臨が走る!:

« はまなすに乗りに行こう~さらば永遠に~ | トップページ | ボジョレー・ヌーヴォーTRAIN 2015 »