« 大阪環状線をタモ臨が走る! | トップページ | 5087レでEF65-2119 来阪 »

2016年2月 7日 (日)

ボジョレー・ヌーヴォーTRAIN 2015

どうも管理人快速です。

今日は3週間連続でロス市内にあるDAISOに行ってきました。

そうあのDAISOですよ笑

アメリカにもあるみたいで1.50$均一基本で販売しています。

日本より少し割高ですがw

DAISOの他トイザラスや無印、吉野家など

結構日本のお店がありますw

吉野屋はもはや牛丼屋ではありませんが笑

また写真が上げれたらUPしますw。


さて11月19日に近鉄の観光列車つどいことXT07を使用した

ボジョレー・ヌーヴォーTRAIN 2015が大阪上本町から橿原線などを経由して

大阪上本町に戻ってくる経路で運転されました。

短絡線を走る姿に興味があったので

仕事終わりに撮影に行ってきました。

ではどうぞ。



車を飛ばして橿原神宮前駅近くの駐車場にピットイン!

八木西口まで電車で移動します。

短絡線の踏み切りでやってくるのを待ちますが。

≪≪リモコン忘れた(。>0<。)≫≫

痛恨のリモコン忘れです・・・

仕方ないのでタイマーで撮影に挑みます。



Dsc_1681

ボジョレー・ヌーヴォーTRAIN 2015 XT07 観光列車つどい

やってきました。

予定通り一旦停止。

しかしボタンが無かったので少しブレブレ・・・

見送ってすぐの列車で橿原神宮前に向かいます。



Dsc_1691

一度引き上げ線に入庫した上で2番線に入ってきました。



Dsc_1695

普段は明星~伊勢市~賢島を走っているつどいですが

はるばる山を越えて関西地区の貸切列車に使用

万能な車両ですねw

5分ほどして発車していきました。



Dsc_1696

最後にNNの京都行特急を

伝統が消え行くのは本当に悲しい・・・

車に戻って帰りました。



最後までありがとうございます。

|

« 大阪環状線をタモ臨が走る! | トップページ | 5087レでEF65-2119 来阪 »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451932/63804980

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー・ヌーヴォーTRAIN 2015:

« 大阪環状線をタモ臨が走る! | トップページ | 5087レでEF65-2119 来阪 »