« 臨時急行開運号2016 | トップページ | Tehachapi Loop(テハチャピ ループ)へ鉄分補給 »

2016年3月 2日 (水)

北急9000系9003F陸送

どうも~

管理人です。

アメリカに来て早一ヶ月

慣れては来ましたが色々とあって少し疲れてます。

まぁまだ大丈夫ですが笑

さて旅立つ直前の1月18日

近畿車輛から北大阪急行9000系9003Fの陸送があったので行ってきました。

ではどうぞ。



ドレミたんさんとブログ初登場のM氏と行きました。

久々の陸送です。

いつも通り車で移動~

近車前のローソンで暇を潰します。

いつも通りぞろぞろと集まってきて

門の前に移動します。



Photo

兼六牽引で出てきました。

なおカメラにSDカードを入れ忘れてくる事故を起こしたため

携帯で撮りました。

海外行く直前に行くものじゃないですね笑



Photo_2

先頭車と中間車が出てきました。




Photo_4

今回の陸送では無塗装で出てきました。

後々の発表で3次車にあたる9003Fから塗装変更がされたそうです。

仕事だったので見送って帰りました。

ドレミたんさん、M氏お疲れ様でした。

最後までありがとうございます。


いよいよ次の更新分からアメリカ編ですw

|

« 臨時急行開運号2016 | トップページ | Tehachapi Loop(テハチャピ ループ)へ鉄分補給 »

地方鉄道」カテゴリの記事

陸送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451932/63869204

この記事へのトラックバック一覧です: 北急9000系9003F陸送:

« 臨時急行開運号2016 | トップページ | Tehachapi Loop(テハチャピ ループ)へ鉄分補給 »