音楽

2012年11月14日 (水)

225曲目は・・・

こんばんわ~

今日はアホなお話(笑)

僕が持っているウォークマンにはですね、ファンである倉木麻衣さんの歌だけで225曲入っています(^-^;

まぁ225曲中、同じ歌が何曲か被って入っていて実際には170曲ぐらいなんですがね(笑)

一応倉木麻衣名義の全曲がウォークマンで聴けるわけです。

そんでもって11月6日ぐらいからその225曲を1から225曲まで聴いて

225曲目に来るのは何かなと思ってずっと聴いていました。

会社の通勤時、鉄道まつりに行く時、写真を撮りに行く時・・・

そして11月14日にようやく225曲目が流れてきました。

流れてきた曲は「不思議の国」

Img_20121114_122937

倉木麻衣さんが20才の時に出した「FAIRY TALE」というアルバムの最後から2番目に来ている歌になります。

おとぎの国をイメージしているようなそんな歌で、なかなかファンタジックな歌となっています。

同じ人の歌をずっと聴いていると飽きてくるそうですが、倉木麻衣さんの歌はいくら聴いても飽きませんね(◎´∀`)ノ

ファンとファンじゃない人の差なんですかねww

といううわけで今回はこういうことをしていたという報告で終わりです(笑)

最後までありがとうございました。

追記・・・

近鉄鉄道祭り編は画像処理がまだなのでもう少しお待ちください~

| | コメント (0) | トラックバック (0)