近鉄

2016年2月19日 (金)

臨時急行開運号2016

どうも管理人です

三が日恒例の近鉄南大阪線

臨時急行開運号です。

今年の開運号は見ごたえがあり

AY重連、ラビットカー、吉野ラッピング、大和高田ラッピングと

南大阪線を走るラッピングや復刻カラー、AYが開運号を担当したため

3日間全部に行ってしまいました笑

日に日に場夜を変えて撮影に行きました。

1日目は河内松原~恵我之荘間、石川橋梁、駒ヶ谷~上ノ太子間で

2日目は石川橋梁で

3日目は坊城~橿原神宮西口間で撮影しました。

ではどうぞ。



初日、2日目共に

盛大に被られたり、ピンボケしたりと散々な目に(ノ_-。)

まずは初日。

上りはピンボケやら被りで死亡

さらに用事があった関係でラビットカーは撮影できず・・・




Dsc_0071

7132列車 臨時急行開運号/大阪阿部野橋行 MT26 吉野ラッピング



Dsc_0075

7231列車 臨時急行開運号/橿原神宮前行 AY21+AY22 AY重連



Dsc_0086

7230列車 臨時急行開運号/大阪阿部野橋行 C69 大和高田ラッピング

恐らく最初で最後の充当になるC69編成 大和高田ラッピング

アメリカ行くのがずれ込んだのが幸いでしたww



そして2日目

石川橋梁の吉野方へ行きました。

2日目はMT26を失敗・・・

同じく用事があったため撮りなおせず(ノ_-。)



Dsc_0101

7021列車 臨時急行開運号/橿原神宮前行 AY21+AY22 



Dsc_0116

7023列車 臨時急行開運号/橿原神宮前行 C51 復刻ラビットカー色



Dsc_0138

7123列車 臨時急行開運号/橿原神宮前行 C69 大和高田ラッピング



そして3日目最終日

橿原神宮へ初詣に行ってから撮影に行きました。

失敗したくなかったので

初めて行く坊城~橿原神宮西口間へ



Csc_0165

7430列車 臨時急行開運号/大阪阿部野橋行 C69 大和高田ラッピング

満足いく形になりましたw



Dsc_0175

7432列車 臨時急行開運号/大阪阿部野橋行 AY21+AY22

曇りました・・・



Csc_0190

7520列車 臨時急行開運号/大阪阿部野橋行 C51 復刻ラビットカー色

ラビットカーもいい感じに収まりましたw




Dsc_0196

7522列車 臨時急行開運号/大阪阿部野橋行 MT26 吉野ラッピング

今年最後の開運号にはMT26が充当されました。

曇ったのが惜しい・・・

すべての撮影を終え心斎橋に行ってから帰りました。

過去一番華やかだった三が日恒例の臨時急行開運号

こんなに華やかな日はまた来るのかな・・・

最後までありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

終夜臨2015~2016。

どうも~管理人です。

土曜日はロングビーチの水族館に

日曜日はテハチャピ ループ線と飛行機の墓場モハーヴェ空港

そして凄まじい数の風力発電設備を見てきました。

溜まってる分が終わればアメリカの話題を入れていく予定です。

さて今回は

年越し恒例の終夜臨です。

今年は一人で行動しました。

ではどうぞ。



久々に家で年越しをし今年は古市駅からスタートしました。

まずは桜井駅に向かいます。



Dsc_1951

桜井駅では安倍文殊院への初詣客の利便を図るため

終夜臨の時のみ大阪難波行特急の一部が臨時停車します。

去年の末に初めて知り

今回切符が欲しかったので乗ります。



Dsc_1953

大阪難波行特急 アーバンライナー

どうせならってことでアーバンライナーに乗ります。

時間の都合で大和八木までです笑



Dsc_1954

車内ディスプレイの桜井表示。

終夜臨ならではです。

大和八木まで5分ほど乗って到着。

目的は達したので

いつも通り宇治山田に向かいます。

乗る特急までしばし撮影~



Dsc_1956

大阪上本町行急行  W27+V01

終夜臨の急行には5200系かLCカーがよく入っています。



Dsc_1966

大阪難波行 特急 AS?+N?

少なくなった12200系2連込みのブツ4も走っていました。



Dsc_1970

宇治山田行 特急 NS36+NS38

乗る特急がNS重連でやってきました。




Dsc_1971

終夜臨限定となってしまった

京伊・阪伊併結特急。

D号車に乗って一路宇治山田へ

途中でビスタ重連とすれ違いました。

TOMIXから出てくるのが待ち遠しいですw



宇治山田に到着。

帰りの特急まで撮影をします。



Dsc_1976

大阪難波行特急  AT56+V10



Dsc_1981

名古屋行特急 NN51+AS08

赤幕車もやってきました。

近鉄特急の製品化を各社でどんどん進めて行って欲しいものですw



Dsc_0002

賢島行普通 VC38  伊勢中川行普通 VW65

賢島行の運転も始まりました。




Dsc_0008

大阪上本町行快速急行 VC41+X17

オールロングシートの快速急行が来ました。

VVVF一般車の種別灯両点灯はやっぱりかっこいいですね



Dsc_0013

大阪上本町行快速急行 DF51

2番線には折り返しのDF51の快速急行が

次に来る快速急行の後に出発します。



Dsc_0020

名古屋行特急 NS44+AS13



Dsc_0022

大阪上本町行快速急行 DF11

次の快速急行にはDF11がやってきました。

どの座席に座ろうかいつも悩みます。



Dsc_0024

名古屋行急行 VC60+VX09



Dsc_0027

鳥羽行特急伊勢志摩ライナー IL01

ちょっと移動して伊勢志摩ライナーを撮影~

この後乗る特急ですw



Dsc_0034

大阪上本町行特急 NS36+NS38

宇治山田まで乗ってきた特急がやってきました。

かっこいいです(゚▽゚*)



Dsc_0038

名古屋行急行 FW03+VX13

時間がやってきたので賢島行普通で鳥羽へと向かいます。



Dsc_0042

大阪難波行特急伊勢志摩ライナー IL01

やっぱり帰りは伊勢志摩ライナーですねww

DXシートで帰りたいのは山々ですが

M車に乗って帰りたいので

どうしてもレギュラーシートになってしまいますww

伊勢志摩ライナーで大和八木まで帰ります。



Dsc_0045

今年の初日の出は松阪~松ヶ崎間

伊勢志摩ライナーの車内からでした。

綺麗に晴れましたw

そして大和八木に到着。

橿原神宮前~古市を経由して帰りました。

帰ってお雑煮を食べて

三が日恒例の開運号を撮りに行きます。

最後までありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

ボジョレー・ヌーヴォーTRAIN 2015

どうも管理人快速です。

今日は3週間連続でロス市内にあるDAISOに行ってきました。

そうあのDAISOですよ笑

アメリカにもあるみたいで1.50$均一基本で販売しています。

日本より少し割高ですがw

DAISOの他トイザラスや無印、吉野家など

結構日本のお店がありますw

吉野屋はもはや牛丼屋ではありませんが笑

また写真が上げれたらUPしますw。


さて11月19日に近鉄の観光列車つどいことXT07を使用した

ボジョレー・ヌーヴォーTRAIN 2015が大阪上本町から橿原線などを経由して

大阪上本町に戻ってくる経路で運転されました。

短絡線を走る姿に興味があったので

仕事終わりに撮影に行ってきました。

ではどうぞ。



車を飛ばして橿原神宮前駅近くの駐車場にピットイン!

八木西口まで電車で移動します。

短絡線の踏み切りでやってくるのを待ちますが。

≪≪リモコン忘れた(。>0<。)≫≫

痛恨のリモコン忘れです・・・

仕方ないのでタイマーで撮影に挑みます。



Dsc_1681

ボジョレー・ヌーヴォーTRAIN 2015 XT07 観光列車つどい

やってきました。

予定通り一旦停止。

しかしボタンが無かったので少しブレブレ・・・

見送ってすぐの列車で橿原神宮前に向かいます。



Dsc_1691

一度引き上げ線に入庫した上で2番線に入ってきました。



Dsc_1695

普段は明星~伊勢市~賢島を走っているつどいですが

はるばる山を越えて関西地区の貸切列車に使用

万能な車両ですねw

5分ほどして発車していきました。



Dsc_1696

最後にNNの京都行特急を

伝統が消え行くのは本当に悲しい・・・

車に戻って帰りました。



最後までありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月18日 (水)

また三岐鉄道に行く。

おはようございます。

10月19日に銀河さんと一緒に三岐鉄道に行ってきました。

ではどうぞ。



平日ですので速めに行って

三岐鉄道線を走る貨物が来るまでの間

近鉄の撮影に出向きます。

しかし。

信号トラブルが途中で発生し

さらには結構な確立で失敗していたので

ほぼカットします(;´д`)トホホ…



Dsc_1128

6738レ 急行/名古屋行 XT+AX

3+3の急行だけは載せて置きます笑。

三岐鉄道線に移動~

前回行った保々~北勢中央公園口間の踏み切りで待ちます。



Dsc_0010

?レ ED5081+ED5082牽引 フライアッシュ貨物。

今回の目的フライアッシュ貨物がまずはやってきました。

かっこいいですね~

ハマる理由も分かりますww

次の貨物は富田方面に向かう便なので

保々~山城間のストレートに移動~



Dsc_0015

?レ ED458+ED452牽引

今度はタキを牽引した貨物がやってきました。

先ほどの機関車とは少し違うみたいですね。

少し移動してコスモス畑バックで撮ってみます。



Dsc_0021

?レ ?牽引

遠すぎて機関車の番号分からず・・・

非常に天気がよく

コスモスと絡めると綺麗に収まりますww

もう少し明るくても良かったかな。

貨物の終点東藤原駅に行ってみます。

三岐の貨物はここ東藤原にある太平洋セメントへと運ばれます。




Dsc_0026

近くの踏切には

入換時間を教えてくれる看板がw

東藤原を出て

ハゲ山?バックのストレートに行きます。



Dsc_0029

?レ ED451+ED455牽引

最後にタキ貨物を撮って大阪へと帰りました。

銀河さんとお別れをし

鶴橋へ

名古屋線で起きた信号トラブルの影響が大阪線に来てないか見に行きました。

kiha58さんと合流し

観察します。



Dsc_0037

2163列車 普通/河内国分行 DF52 kipsラッピング



Dsc_0040

5125列車 快速急行/青山町行 DF13

バーター車の快速急行はやっぱりかっこいいww



Dsc_0070

5122列車 快速急行/大阪上本町行 X13+?

大阪ループも特に変わった編成は来ず

普段通りの光景でした。

kiha58さんと天王寺でお別れしかえりました。

銀河さん、kiha58さんお疲れ様でした。

最後までありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月17日 (火)

南大阪線 ラッピングの話題☆

おはようございます。

9月23日から南大阪線に新しいラッピング車

大和高田号が運転を始めました。

南大阪線ではkipsも含め3本目のラッピング車です。

名古屋線みたいに華やかな線になってきました笑。

まずは23日。

MT27さん、村鉄さんと一緒に飛鳥~壺阪山間に行ってきました。

Dsc_0867

3923列車 急行/吉野行 C51ラビットカー

Dsc_0873

そしてやってきました大和高田号



Dsc_0875

4021列車 急行/吉野行 C69 大和高田ラッピング

運転開始の4021列車と折り返しの4220列車には特製のHMが付きました。



Dsc_0877

ラッピング車が3本となり

ラビットカーや時々あるシリーズ重連と5本!

ラッピング車との併結する確立もあがりました。

MT27さんとお別れし

折り返し撮影の為

古市~駒ヶ谷間の石川橋梁に行きます。



Dsc_0882

4220列車 急行/大阪阿部野橋行 C69 大和高田ラッピング

予定していたところが草だらけだったので下から撮影~

もうちょい左だった・・・

さらに移動して

藤井寺~土師ノ里間の神社へ



Dsc_0884

4309列車 特急/吉野行 16000系。

神社の境内を電車が走るという珍しい場所で

折り返しを待ちます。




Dsc_0901

4323列車 急行/吉野行 C69 大和高田ラッピング

はい。失敗しました。

この後用事があったため

村鉄さんともお別れし

帰りました。

MT27さん、村鉄さんお疲れ様でした。


そしてこの日の夜

大和高田ラッピング撮影の為

河内松原駅に向かいます。



Dsc_0912

2221列車 準急/吉野行 C69 大和高田ラッピング

なんと初日から土日ダイヤに1本しかない

吉野行準急に入りました。

初日からこんな貴重な運用にはいるとはww

撮影を終え帰宅しました。



そしてまた翌日。

会社帰りに河内松原駅でラッピングを狙います。



Dsc_0956

1833列車 準急/橿原神宮前行 C69+C51

大和高田ラッピング+ラビットカー

2日目にまさかのラビットカーとの重連が実現しました。



Dsc_0958

連結面流し~

ほとんど流れてしまってるけど(゚ー゚;笑

時間をあけて再びホームに戻ります。



Dsc_0978

2031列車 準急/橿原神宮前行 MT26+C51

吉野ラッピング+ラビットカー

まさかの一夜で2本もラッピング+ラビットカーが見れるとはww

全部アヘ方ラビットカーやけど笑。

今度は日中撮りたいですねw

ラッピング車登場により

注目されるは年始運転の開運号ですね。

僕は撮りに行けませんが・・・どうなることやら。


同行した方々お疲れ様でした。


最後までありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

貨物に行ってからの近鉄

こんばんわ~

先週土曜日にkiha58さんと一緒に久しぶりに貨物を撮りに出かけてきました。

ではどうぞ。



天王寺で待ち合わせをしてまずは新大阪へ。

新大阪駅の変わりようにびっくりしながら

久々の11番線ホームに立ちます。



Dsc_0551

EF210-102号機牽引 1050レ

コンテナ博覧会と称される貨レですが

この撮り方だと分かりませんねw

少しばかり撮って移動~

向日町へ



Dsc_0563

配7992レ EF65-1133号機牽引

丁度梅小路への配給がありました。

見るのは久々ですねw

撮影してさらに移動。

京都で飯を食べ

EF66-21号機が8865レで無ド回送されているということで

山科駅へ



Dsc_0568

普及し始めた前面転落防止幌

見栄えが悪くなりますが、安全には代えられない・・・



Dsc_0573

8865レ EF64-1004号機牽引 EF66-21号機無ド

ゼロロク引っさげて8865レがやってきました。

山科で撮るのなんかいつ振りでしょうか・・・



Dsc_0574

廃車との噂もありましたが

シルバーウィーク中に運用に就くという・・・

幡生からやってくるHM付きの貨物も来るので

移動~

千里丘にやってきました。




Dsc_0585

?レ EF66-33号機 広島公開HM付き

コンテナ側に付いていますが

大阪タからから帰ってくるので待ちます。



Dsc_0602

8865レ EF64-1004号機牽引 EF66-21号機無ド

EF66-21号機が実家に帰ってきました。



Dsc_0610

連れられていきました。



Dsc_0618

単?レ EF66-33号機 広島公開HM付

去年に引き続きHMを収めることが出来ましたww

コンテナ牽引時も撮りたいですが・・・

撮影を終え一度帰宅。

車に乗り換えて次なる場所へ出かけます。

途中から銀河さんも合流。

車を飛ばし久居駅へやってきました。



Dsc_0620

臨時急行/津行 RC02+VX11

一度見てみたかった津行急行を見にやってきました。

1本目は場所選びに手間取りなんか失敗・・・

2本目を撮りに駅に入ります。



Dsc_0636

駅のソラリーは急行単独表示。

臨時列車のみで見られる表示ですねw




Csc_0650

臨時急行/津行 T11

まさかのT11で登場w

3連急行が久居に来ることは無いので

色々貴重ですねww

急行と特急だけ撮ってから帰ります。



Dsc_0651

2235列車 急行/伊勢中川行 DG12+VC33

1本しかいない5800系L/Cカーが来ました。

コレを見ると毎回得した気分になりますww



Dsc_0661

2213列車 特急/松阪行 N55+NS51

松阪行特急がまさかのスナックカーw

待ってみるものですねww

満足して撮り終え家へと帰りました。

銀河さん、kiha58さんお疲れ様でした。

最後までありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

富田林行急行行ってからの京阪!

こんばんわ~

お盆明け以来の投稿ですねw

4日金曜日は休暇をもらい

午前中だけ少し撮影に出かけてました。

ではどうぞ。



バイクでまずは喜志~富田林間へ



Dsc_0333

714列車 準急/大阪阿部野橋行 MT26

着いてすぐMT26がやってきました。

南大阪線に来ると何かと来ますw



Dsc_0336

6751列車 急行/富田林行 C39

長野線内では初撮影のトン急~♪

古市で後ろ4両は切ってます。

折り返し平日の1本しかない富田林発大阪阿部野橋行普通になるので

帰ってくるのを待ちます。



Dsc_0349

8850列車 普通/大阪阿部野橋行  C39

河内長野発は夜ありますが

富田林始発大阪阿部野橋行はの普通はこの列車だけ

目的の列車は撮ったので

特急看板を付けた8000系を撮りに京阪に行きます。

車に乗り換え野江へ

1人で京阪なんていつ以来やろ・・・



Dsc_0355
 
B1102Z列車 特急/出町柳行 8003F 65th看板付

京阪特急65thを記念したHMが8000系に掲げられています。


Dsc_0359

F1005A列車 急行/淀屋橋行 6011F

リニューアル工事を受けた6011Fが来ました。

LEDにすごく違和感を・・・



Dsc_0362

B1007A列車 特急/淀屋橋行 8004F 特急看板付

特急看板と65thのダブル看板でやってきました。

午前中の2往復に特急看板が付いてるそうです。

ってかやたら綺麗(゚▽゚*)

次の特急にも付いてるので待ちます。



Dsc_0368

K1001A 準急/淀屋橋行 1553F  宇治川の鵜飼HM付

京阪は色々とHMが付いていますね



Dsc_0374

B1009A 特急/淀屋橋行 8007F 特急看板付

2本目がやってきました。

特急の看板がいいなぁと思いやってきましたが

やっぱりいいですねww



Dsc_0378

見送って帰りに日本橋によって帰りました。


最後までありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

北海道・青森長期旅Vol.6 いよいよ大阪。

前回

新潟近郊でSLを撮ったりし快速糸魚川行で糸魚川へ

えち鉄、あい風、IRを乗り継いで金沢までやってきました。


ではどうぞ。


長期旅行もいよいよ最終日、大阪に帰るだけです。

朝食を食べホテルを出発。



521

336M 普通/福井行 G15+G28

まずは福井へ行きました。

予定より1時間早めて福井に到着。

理由は



Cafe

福井名物 ヨーロッパ軒のソースカツ丼!

どうしても食べたくなり早めてきちゃいました笑

やっぱりおいしい!

カツ丼を堪能し福井駅に戻ります。

福井からそのまま帰ってもいいのですが

ついでだからと

九頭竜湖線に乗って1往復してみます。

727D 普通/九頭竜湖行に乗ります。



Dsc_0287

九頭竜湖に到着。

意外と駅前がにぎやかで驚きました笑


Dsc_0288

730D 普通/福井行 

乗ってきた列車で福井に戻ります。

福井から1度森田まで行き

森田から敦賀行に乗車。

348M 普通/敦賀行 521系J05+J09で敦賀へ



223

敦賀から

3523M 新快速/米原経由姫路方面播州赤穂行 V27編成。

安定の新快速で一気に大阪に向かいます。



Bakuso

速い速いw

やっぱり無料特急と言われるだけの列車です。

そして大阪から普通/大阪環状線で天王寺へ

そして近鉄に乗り換え終わり

かと思いましたが・・・



Photo

近鉄南大阪線 矢田~河内天美間で人身事故発生のため死亡中・・・

米原出たあたりで人身事故が起きてたのは知ってましたが

まだ停まってたとは・・・

仕方なく振り替えで地下鉄で帰ります。



Photo_2

来たのは北急9000系でしたが笑

そして家に帰宅

長いようで短かった旅が終わりました。

9日の新千歳入りから最終日天王寺まで

ほとんど計画していた経路を走ってきたのに

最後の最後にトラブルに巻き込まれるとは・・・

しかしいい旅になりました。

また18切符のシーズンになったら行きたいですね。

次もまた北海道笑



最後までありがとうございました。



北海道・青森長期旅 (完)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

代走鮮魚&復刻サザン

おはようございます。

また久しぶりの更新になってしまいましたね・・・

最近模型ばっかりで。

さて27日土曜日にMT27さん、銀河さんの3人で鮮魚代走と緑のサザンを撮りに行ってきました

ではどうぞ。




まずは鮮魚を撮りに大阪教育大前~関屋間の踏み切りに向かいます。



Dsc_0311

5740列車  区間準急/大阪上本町行 EW51+FC52

後ろの9200系1両だけ高さが全く違いますね。



Dsc_0313

150列車 特急/大阪上本町行 NN12+NS50



Dsc_0318

3620列車 快速急行/大阪上本町行 FC03+W32+X25

10連の快急は見ごたえありますw



そして本ちゃんがやってきますが・・・



Dsc_0323

鮮魚列車 代走X11

8時のアーバンライナーに被られました・・・



Dsc_0325

ケツも撮ったんでまぁまぁ・・・。

撮り終え南海に移動します。

車で箱作のカーブへ



Dsc_0332

0513レ 特急サザン17号/和歌山市行 10007F+7137F



Dsc_0339

0522レ 特急サザン26号/なんば行 7037+10004F



Dsc_0342

まずは1発目~

かっこいいですね(゚▽゚*)

折り返しまで少し時間があるので昼を食べに行きます。

昼食後

再び戻ってきます。



Dsc_0349

6841レ 普通/和歌山市行 1008F



Dsc_0354

0521レ 特急サザン25号/和歌山市行 10004F+7037F

連結器が笑

旧塗装のサザンいいですねw

模型出たら買いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ



折り返しも撮りましたが失敗したのでカットです。

折り返し撮影後は帰りました。

MT27さん、銀河さんお疲れ様でした。

最後までありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

臨時急行葛城高原号を撮りに行く

おはようございます。

GWが終わってしまいましたね

今日から仕事です。

さて、GW中に葛城高原を撮りに行ってきました。

今年は例年以上に撮りに行った気がします。

ではどうぞ。



4日にまずは銀河さんと一緒に大阪阿部野橋→御所でまずは乗り鉄

初めてやった試みでしたがなかなか面白かったです。

この乗り鉄では展望動画を撮影しました。

すっごく恥ずかしかったですが・・・

そして5日。

朝から撮影をしに古市~駒ヶ谷間の石川橋梁に行ってきました。



Dsc_0023

臨時急行 葛城高原号/御所行 MT27

バーター車にHM付くのはかっこいいですね~



Dsc_0032

3921列車 急行/吉野行 FT04+FT03

この日はFT重連も走っていました。

南大阪線に4本しかいないチョッパ車による重連です。



Dsc_0042

臨時急行 葛城高原号/御所行 Mi21+Mi11

今日はバーター車ばっかりでしたね~


夕方の便まで時間があるので家に一度帰ります。

そして夕方の便にあわせ再び出撃。

朝撮った場所と反対側の撮影地で狙います。



Dsc_0050

4422列車 急行/吉野行 MT26

最近この場所に来るとよく来ます。



Dsc_0058_2

臨時急行 葛城高原号/大阪阿部野橋行 C49

1本目はkipsラッピングがやってきました。

想定してなかったのでそんなに見えませんね・・・


2本目は用事で撮る予定じゃなかったのですが

回送で送り込まれたのがまさかの電車だったので移動して狙います。


上ノ太子から少し二上山寄りの場所で撮影します。



Dsc_0061

4621列車 急行/吉野行 MT26

派手なので生えますww



Dsc_0070

臨時急行 葛城高原号/大阪阿部野橋行 FT03+FT04

朝、吉野行急行で入っていたはずのFT重連がまさかの葛城運用w

回送で通ったときにはびっくりしましたよ

途中で運用変更になったとかならないとか・・・



撮影を終え用事を済ませ家へと帰りました。



そして昨日6日

朝から再び葛城高原号を撮りに行きました。



Dsc_0072

臨時急行 葛城高原号/吉野行 MT27

通過2分前に到着

危ないところでした。

前日の分と全く一緒の編成ですね。



Dsc_0084

3921列車 急行/吉野行 FT04+FT03

こちらも全く同じ列車で走ってます

ということは・・・



Dsc_0090_2

臨時急行 葛城高原号/吉野行 AY21+Mi16

来ましたシリーズ使用の葛城高原号

いつもならシリーズ重連で走るんですが

今年はバラバラで走っています。



Dsc_0095

先頭がシリーズでよかったです。

家に帰り地獄の部屋片付け~

男の部屋って片付けるの大変です笑



4日に行動した銀河さんお疲れ様でした。

最後までありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧