イベント

2013年2月 9日 (土)

フィッシングショー2013 in OSAKA

   こんばんわ~

2月2日に予定通りフィッシングショー2013に行ってきました☆

朝の7時過ぎからずっと並んで入場をし閉館のギリギリまでセミナーやらを聴きまくっていたので疲れましたが、楽しい一日でした☆彡

S0968141

まず最初に東レのブースへ行ってIMAKATSUカレンダーをもらいに行きました

最初場所が分からずハラハラしましたがなんとか獲得☆彡

S0218029

東レブースには馬淵艇と今江艇の2隻が展示されていました

プロのボートはやっぱりかっこいいです(≧m≦)

S0248033

ブース内にはスーツを来たIMAKATSUの社長、今江プロがチェックをしていました。

S0358057

カレンダー配布時には握手会みたいな感じに(笑)

S0258034

馬淵プロも準備中

S0488079

そして毎度お馴染みEVER GREENブースへ

S0378068

今年は新色が多く展示されていました

S0388069

モードのバイブレーションが登場するのには少しびっくりしましたねw(゚o゚)w

S0398070

そして今年の大注目は、僕も直前まで存在を知らなかった

このカレイド インスピラーレ

S0438074

デビューしてから5年も経つカレイドシリーズ

今回このカレイドをフルモデルチェンジして登場したのがこのインスピラーレだそうで

S0408071

今回展示されていたのはベイト竿のみだったのですが

とにかく軽いんです!

手前に置いてあるスーパースタリオンやエゴイストといったラインナップで展示されていたのですが、どれもめちゃくちゃ軽かったです。

ちょっと表現できませんがすごっ!と思いましたね☆

値段もすごっ!!と思いましたが(笑)

S0468077

そしてヘラクレスにも新入りが何本か・・・

中でも目を引いたのがこの赤に染まる竿たち

盛三さんが手がけた竿なのですが、カッコよすぎます(゚m゚*)

どれか一本めっちゃ欲しい(≧m≦)

S0498080

続いてフィッシュアローのブースへ移動~

フラッシュJのテール進化版など色々展示されていました

S0518082

中でもこのフラッシュJには興味をそそられました

水中での動くがすごく滑らかで、小魚が餌をつついているようなイメージそのままのアクションには驚きです☆

S0628093

そしてピュアフィッシングブースへ

ほぼアブガルシアでしたが・・・

S0608091

今江さん開発モデル

デザインいいですね~

S0708107

ここでは今江さんのフィッシングセミナーを1時間受けました(笑)

いつ聴いてもわかりやすくていいですね☆彡

そして今江さんを追いかけて再びEVER GREENブースへ

S0738111

今江さんの実際に使用するメンバーたち

見ているだけで圧倒されてしまいそうです(ってかされてます笑)

S0748112 

プロト品でしょうか?

S0808119

ここでもまたセミナーを1時間ほど聴きました

自分に合う竿の選び方などの話でした。

あとインスピラーレと今までのカレイドの違いなどの話もww

S0818120

セミナーを聴いた後は小腹が空いたのでフィッシングショー限定の握りセットを買いました。

味はもちろん最高ー!

そして再び戻って最後の地、東レブースで最後のセミナーに挑みます(笑)

S0848124

最後のセミナーには今江さん(左)と馬渕さん(右)による対談式のセミナーでした。

今江さんいわく、馬渕さんはすごいらしく

やること頭おかしいらしいです(笑)

二人の絡みも楽しめた1時間でした。

S0938138

最後にはサイン会と撮影会が始まり

僕も一緒に撮ってもらいました☆

そして気分上々のまま家へと帰りましたヽ(´▽`)/

また来年もあるのでぜひ行きたいですね☆

最後までありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)